今よりも前進できる機会になります【マイベスト起業準備ティータイムレッスン感想】

今よりも前進できる機会になります【マイベスト起業準備ティータイムレッスン感想】
Pocket

こにちは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です。

 

マイベスト起業準備
ティータイムレッスンに
参加いただいた方の感想を
ご紹介します。

 

レッスン参加前、

  • 自分が何をやりたいのか見えなくなっているので、一歩前に進むヒントが欲しい。
  • 沢山のセミナーを受けたり、資格も取りましたが、何かこれじゃないと思ってしまう。

ということで、
一歩前に進むためのヒント知りたいと
参加された方の感想です。

 

あーちゃん 40代 女性

  1. 参加して良かった点、凄かった点はどこですか?参加前のあなたと比較して教えてください。
     
    30分遅れての参加でしたが、とても楽しかったです!
    無意識の中で不安があったことが自覚できました。
    自分が欲しいものを書き出すワークで、
    人間関係を一番に書き出したことで、
    自分が望んでいることが見えてきたので良かったです。
    どんな人と一緒にいたいのかが自分にとって重要なんだと気づきました。
     
  2. 他のセミナーやコンサルと比べて、どんな点が違いましたか?
     
    少人数で参加だったので緊張せず参加できました。
    脳内イメトレなど、実際にできそうな内容が多かったので、
    「すぐやってみたい!」と思えました。
     
  3. 参加を検討している方へ、もし勧めるとしたらどんな風に勧めますか?
     
    起業を考えているでなく、今の仕事で悩んでいたり、
    行き詰まっている方にも是非参加してもらいたいです。
    今よりも前進できる機会になると思いますよ。

 

  • 自分のやりたいことがわからない。
  • これじゃないと思ってしまう。

の根っこにあるものは、
失敗することへの不安です。

 

そのこと自体に、ご自身でも
気づかれたのではないでしょうか。

 

不安があるのは当然。

 

何故なら、起業という
これまでやったことのないことに
チャレンジするからです。

 

前に進むには、
不安が解消されなければいけない。

というのも、単なる思い込みなのです。

 

不安があっても、
前に進むにはどうすれば良いのか?

 

気になる方は、
マイベスト起業準備7日間レッスンへ
登録してみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Pocket