どんどん目の前がクリアになる【マイベスト起業準備ティータイムレッスン感想】

どんどん目の前がクリアになる【マイベスト起業準備ティータイムレッスン感想】
Pocket

こにちは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です。

 

マイベスト起業準備
ティータイムレッスンに
参加いただいた方の感想を
ご紹介します。

 

何か変わりたくて参加したいと思い、

  • 自分の強みとか弱み。感情。
  • 自分の持ち味。

を知りたいと参加された方の感想です。

 

K.Uさん 30代 女性

  1. 参加して良かった点、凄かった点はどこですか?参加前のあなたと比較して教えてください。
     
    参加前は自分に自信がなくとても不安な気持ちでした。
    自分で自分の感情に振り回されていることに気づけ、
    とても楽な気持ちになれました。
    どんどん目の前がクリアになる感じでした。
     
  2. 他のセミナーやコンサルと比べて、どんな点が違いましたか?
     
    他のセミナーでは起業の方法などを学びました。
    コンサルティングは初めて受けましたが、
    まず、私は感情を感じた後にどう行動するのかが大切だと気づきました。
     
  3. 参加を検討している方へ、もし勧めるとしたらどんな風に勧めますか?
     
    自分が不安に感じていることが何であるのか具体的にわかります。
      

起業して自分のサービスを提供してくのに
自分には自信がない。

 

レッスンを受けたことで、
まずご自身に必要なことがクリアになって
良かったです(*^^*)

 

 

何かをやるためには
自分に自信がなければいけない

 

いったいいつ誰に刷り込まれた思い込みなのか、
わかりませんが、
多くの方が思っていますよね。

 

私自身も思っていました。
自信がないとダメなんだと。

 

自信を持つために、
自分の強みを知りたい。

 

というのもよく聞きます。

 

ですが、自信は根拠がなくても
持つこともできます。

 

何故なら、
自信を持つことを決めているのは
自分自身だからです。

 

自信が無いから、
だから不安なんだ。

 

そんな時の対処方法もわかってしまえば、
感情に振り回されることなく、
行動に繋げていくことができます。

 

その対処法が知りたい方は、
マイベスト起業準備7日間レッスンで
学ぶことから始めていきませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Pocket