起業準備をあなたらしく無理なくスムーズに始めませんか?

起業準備をあなたらしく無理なくスムーズに始めませんか?
Pocket

こばんは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です(*^^*)

 

今月2回開催した限定レッスン。
内容をさらにブラッシュアップして
開催します!

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

無理なくスムーズに起業準備を
始めませんか?
月100万円を目指せる
あなた独自の行動プロセスを
引き出す180分

【限定5名様】【早期割引】あり
http://gcsp.millionstories.jp/?829btop
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

少人数制が好評です。
お早めにお申込み下さい。

 

無理なくスムーズにあなたらしい
ライフスタイルを送りながら
起業できる自分へ進んでいく。

 

戦略だけではなく、
自分の感性も大事にしながら、
ビジネスの土台を作っていく。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのために必要な考え方やマインドを
盛り込んだグループレッスンです。 

参加者全員に《12,500円相当》
無料プレゼント!

・高額プログラムでお渡しする
行動を生み出す目標作成シート
(12,500円相当)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前職であるシステムエンジニアを辞め、
自分のビジネスを構築している時は、
「無理なくスムーズに行動する」
ということは考えていませんでした。

 

自分が不安を抱えていようと、
無理だと思える作業であろうと、
とにかくやらなければ結果は出ないと
歯を食いしばって頑張っていました。

 

しかしながら、
最終的には思うような結果を出せず、
頭と心と体のバランスが崩れ、
起業に挫折することになりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

無理なくスムーズにあなたらしい
ライフスタイルを送りながら
起業できる自分へ進んでいく。

 

戦略だけではなく、
自分の感性も大事にしながら、
ビジネスの土台を作っていく。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どんなに素晴らしいノウハウや
やり方を学んだとしても、
実践できる自分になっていることが
大事なんです。

 

どんなことをイメージすると
あなたが実現したい起業に
進んでいくことができるのか?

 

逆に、あなたの思考や行動を
阻害する要因をどうすれば
取り除いていけるのか?

 

歯を食いしばって頑張るのではなく、
無理なくスムーズに
自分を成長させながら
あなたのビジネスの土台を身につけて
いきませんか?(*^^*)

================

あなたにこんな悩みはありませんか? 

================

  • 自分のやりたいことで起業して、人の役に立ちたい
  • 起業したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
  • 情報が多すぎて頭がパンパン
  • 何が自分に合っているのかわからない
  • 単発のセミナーや本で学んでも、具体的な行動に移せないでいる
  • 想いはあっても、ビジネスにすることに抵抗がある
  • 行動しても得られる結果にギャップを感じている

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今の状況を抜けだして、
素晴らしい未来へと進んでいける
あなただからこそ
応援したいのです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今の時代は、
本来は誰でもどんな人生でも
自由に描くことができます。

 

にも関わらず、、、
周りの人の目が気になるから。
人に理解・評価されなかったらどうしよう。
大切な人に反対されたら。

 

そんな、あなたのこれからの
輝ける人生とは本来は関係のない
「第三者」が描く人生で生きること。

 

本当に望んでいるのでしょうか?

 

あなた自身が起業を通じて
これから描いていく人生は
あなた自身の人生であって、
「第三者」の人生ではないんです。

 

これまでの価値観やルールよりも、
あなた自身がより豊かに、
そして、関わる人たちがより
喜んでくれる人生。

 

そんな人生を描いていくために、
ビジネスの土台を作っていくための

・起業家マインド構築
・行動を加速する目標設定
・セルフコーチング方法
・感情マネジメント
・あなた独自のビジネス設計
・継続を生み出すPDCA

など、

あなたの状況に合わせて
カスタマイズしてお届けしていく
レッスンになっています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

参加者全員に《12,500円相当》
無料プレゼント!

・高額プログラムでお渡しする
行動を生み出す目標作成シート
(12,500円相当)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このレッスンでは、
理論だけではなく私が体験したこと、
これまでお客様で成功実績あるものを
お伝えしていきます。

 

お伝えしている内容を、
これまでのお客様が実践した結果、、、

 
・自分の価値を客観視できず、
高額サービスを提供できなかった
セラピスト
⇒自己価値を認識し、
1回5000円から「月100万以上」を達成
自身のクライアントさんも
以前より大きな成長するように

・一人で大きな決断をできなかった
会社員
⇒起業家マインドを身につけ、
不労所得で「月収100万以上」獲得

・5年間ノウハウ収集のみに費やし
行動できなかった会社員
⇒お金への意識を書き換え行動し、
不労収入「月収30万」獲得

・自己評価が低かったパート主婦
⇒思考・行動を書き換え、
不労収入「月収10万」獲得
さらなるチャレンジ継続中

・自分の将来が見えずなんとなく
毎日を過ごしていた契約社員
⇒自分のやりたいことを見つけ、
実現に向けて失敗を恐れず
チャレンジし続けている

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

《こんなことが得られます》

  • 売上目標より大事な○○○スタイル
  • 立ち上げ時に最適化した1・2・3・4の法則とは?
  • 「いつか」が「やるぞ!」に変わる目標設定とは?
  • やる気に頼ってはいけない理由とは!?
  • あなたを自由自在に操縦できるカンタンコントロール法
  • 不安を楽しさに変える魔法のステップ
  • あなたの経験からお客様を喜ばせるサービス変換法
  • ボヤッと描いたイメージをリアルイメージに落としこむビジネス設計図
  • アイデアが無くてもできるちゃっかり企画作成術とは?

参加費:通常10,000円 
→5,000円 (メルマガ会員早割価格) 
※お茶代は別途1200円いただきます

定員:【限定5名様】
少人数制のためお早めにお申込み下さい

持ち物:筆記用具、事前課題

★お申込みはコチラです★
http://gcsp.millionstories.jp/?829bmid

=================

<他のセミナーとの違い> 

  • 少人数制なのでやり取りしやすい
  • 質問や疑問を聞きやすいアットホーム感
  • レッスン後の1週間メールフォロー付き

 

<限定レッスン参加者のご感想>
※掲載了承済みです

参加前は自分に自信がなく、
とても不安な気持ちでした。
参加したことで、
自分で自分の感情に振り回されている
ことに気づけ、楽な気持ちになりました。

どんどん目の前がクリアになる感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分がフォーカスするところが、
「社会のどこに貢献するために
しているのか」が明確になった。
不安になった時にどうすれば
戻れるのかが良くわかった。

何のためにしているのか、
実際行動するにはどうすれば良いのか、
行動に落とし込めるまで導いてくれた。

想いがたくさんあるけれど、
実行に移せずに居る方にオススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不安と自分に自信が持てず、
これまで行動できずにいました。
不安にフォーカスするのではなく、
目的や目標を決めて具体化
していくということに気づけたことが
良かったです。

完璧じゃなくても良いところに
安心しました。

アットホームで質問しやすくて
良かったです。
理論だけの話ではなく、
それをどう実践していくのかという
説明があって良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のわかっていること、
わからないことが明確になりました。

これに参加すると、
今抱えている不安が払拭できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで沢山受けてきたセミナーや本や
ネットで学び、ものすごい情報量で
頭がパンクしそうでした。
今日のこの時間で、
それらすべての大事なポイントが
わかったような気がします。

同じ年代の女性であるめぐさんだけに
しっくりきた。
セミナーだと分からない用語があっても
質問しなかったが、今日は質問
しやすい雰囲気だった。

説明もわかりやすくて、
女子会の延長のような雰囲気で
楽しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでは「時間がないから」
「余裕が無いから」と思いつきのまま
今できることをと手を出しては
動けなくなっていた。
まずは書き出してみよう、改めて
言葉にしてみようと思いました。

他業種の方々のお話、実際に起業され
失敗や数々の経験を積んだ愛さんの
お話を聞けて刺激を受けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収入の糸口を見つけたいのに、
お金に対してちゃんと
向き合ってなかったと実感しました。

早割特典がとても豪華だと感じました。

具体的にどう行動するかがわかって良いし、
5000円はとてもお得。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一歩進める「あり方」を教えて頂きました。
実際にお会いしてお話を伺えたことで、
メールだけよりも落とし込めました。

「やり方」だけではなく「あり方」を
伝えていただき、無理なく行動に
移せる考え方は必見!

これから起業する方はもちろん、
すでに起業されている方も
とっても勉強になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容をより理解して実践できるまで
解釈できるようになりました。
不安な状態を抜け出すステップを
具体的に知ることができました。
理想は具体的なイメージによって
近づけることを知れました。

気軽に参加できて、今よりも
気持ちが軽く行動できるように
なります。

 

★お申込みはコチラです★
http://gcsp.millionstories.jp/?829bbot

 

あなたが起業した先の未来へと
さらに前進していきますように(*^^*)

 

是非この機会を逃さず、
活用くださいませ♪

Pocket