【募集開始】無理なくスムーズに進めるマイベスト起業準備ティータイムレッスン

【募集開始】無理なくスムーズに進めるマイベスト起業準備ティータイムレッスン
Pocket

こばんは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です(*^^*)

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
無理なくスムーズに
起業準備を始める

マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

月10万、30万、50万と
ステップアップし続ける
あなた独自の
ベスト行動プロセスとは?

あなたを自然と前に進める
アクセルと
知らずに踏んでるブレーキを
解明する180分

開催場所:東京、仙台

【早期申込割引&特典】あり
http://gcsp.millionstories.jp/?1011top
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

少人数制が好評です。
お早めにお申込み下さい。

 

もし、あなたが、、、

  • コーチ、セラピスト、カウンセラーなどで自分のサービスを提供し、経済的に自立していきたい
  • 歯を食いしばって頑張るのでなく、無理なくスムーズに進めていきたい
  • 独学で起業にチャレンジしてきて、このまま起業をあきらめたくない
  • 戦略や戦術、計画だけではなく、自分の感情面も大事にしていきたい
  • 本気で人の役に立ちたい

と、一個でも当てはまるのなら、参加いただきたいレッスンです。

 

私は参加いただいたあなたに、
あなたの価値観や思考を変えることで
無理なくスムーズに起業準備を
進めていけることをお伝えします。

 

もし、あなたが

  • 自分の講座を開くことで、人の役に立ちたいのに、なかなか一歩を踏み出せない
  • 情報が多すぎて、どれを選べば良いのかわからない
  • セミナーや本で学んでも、具体的な行動に移せない
  • 想いはあるのに、なぜかビジネスにすることに抵抗がある

など、お悩みであれば、
この特別限定レッスンが
あなたの次の一歩を踏み出す
大切なきっかけになります。

 

この限定レッスンに参加すると、

  • 「いつか起業したい」が「やれるぞ!」に変わります
  • 頭ではわかっているのに、行動できない状態を抜け出すことができます
  • 不安が大きく、優柔不断で決断できない状態から、決断できるようになります
  • 向ける視点を変えるだけで、自信が身についていきます
  • 未来の自分の可能性に常にワクワクしながら、ベイビーステップから始められます
  • 無理して頑張る状態から、知識やノウハウを無理なくスムーズに行動に落とせるようになります

 

あなたが無理なくスムーズに
起業準備を始められるように、

  • 起業家マインド構築
  • 行動を加速する目標設定
  • セルフコーチング
  • 感情マネジメント
  • あなた独自のビジネス設計
  • 継続を生み出すPDCA

など、

あなたの状況に合わせて
カスタマイズしてお届けしていく
レッスンになっています。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
無理なくスムーズに
起業準備を始める

マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

月10万、30万、50万と
ステップアップし続ける
あなた独自の
ベスト行動プロセスとは?

あなたを自然と前に進める
アクセルと
知らずに踏んでるブレーキを
解明する180分

開催場所:東京、仙台

【早期申込割引&特典】あり
詳細、申込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gcsp.millionstories.jp/?1011mid
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

限定レッスンでお伝えしている内容を
クライアントさんが
実践し続けたことで、、、

・自分の価値を客観視できず、
高額サービスを提供できなかった
セラピスト
⇒自己価値を認識し、
1回5000円から「月100万以上」を達成
自身のクライアントさんも
以前より大きな成長するように

 

・一人で大きな決断をできなかった
会社員
⇒起業家マインドを身につけ、
不労所得で「月収100万以上」獲得

 

・5年間ノウハウ収集のみに費やし
行動できなかった会社員
⇒お金への意識を書き換え行動し、
不労収入「月収30万」獲得

 

・自己評価が低かったパート主婦
⇒思考・行動を書き換え、
不労収入「月収10万」獲得
さらなるチャレンジ継続中

 

・自分の将来が見えずなんとなく
毎日を過ごしていた契約社員
⇒自分のやりたいことを見つけ、
実現に向けて失敗を恐れず
チャレンジし続けている

 

など、他にも自身の目標に向けて
変化・成長し続けている方が
いらっしゃいます。

 

本来は行動できるのに、
自分自身の思考や感情
これまでの価値観
行動できない状態にある。

 

行動しても、
不安や第三者を気にしてしまい、
行動が続けることができず、
思うような結果を出すことができない。

 

以前の私がその状態にあったので、
同じ状況にある人が焦る気持ちや
自分に向ける感情がよくわかります。

 

だからこそ、
私が経験してきたこと、
学んで実践してきたことをお伝えし、
その状況から
抜け出すようになってもらいたい。

 

だって、本当はもっと自由に、
もっと楽しくできるんです(*^^*)

 

そんな特別限定レッスンの
内容を一部お伝えしますと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 何故、起業のためのノウハウよりも行動プロセスが大事なのか?
  • あなた独自の行動プロセスを見つける3つのメリットとは?
  • 売上目標よりも、最初に描く○○○スタイル
  • 「いつか」が「やるぞ!」に変わる目標設定とは?
  • あなたを自由自在に操縦できるカンタンコントロール法
  • 不幸は妄想?あなたを阻む貧乏思考を取り除くには?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど、
あなたが無理なくスムーズに
起業準備を進めるための方法を
お伝えしていきます。

 

上記の内容以外にも、
参加いただいた方の状況に合わせて、
提供内容をカスタマイズしますので、
事前課題を出していただきます。

 

事前課題をすることで、
当日の学びを深め、
行動しやすくするものなので、
参加される方は事前に提出くださいね。
※申しこまれた方に別途ご連絡します。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
無理なくスムーズに
起業準備を始める

マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

月10万、30万、50万と
ステップアップし続ける
あなた独自の
ベスト行動プロセスとは?

あなたを自然と前に進める
アクセルと
知らずに踏んでるブレーキを
解明する180分

【早期申込割引&特典】あり
詳細&申込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gcsp.millionstories.jp/?1011bot
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

2016年も残すところ3ヶ月を
きっています。

 

2017年に向け、
いいスタートを切っていこう!

 

と、思われたのであれば、
是非申し込んでみてくださいね(*^^*)

 

お会いするのを楽しみにしています。

 

あなたが起業した先の未来へと
さらに前進していきますように♪

 

もし、迷われている方は、Q&Aも御覧ください
すでに起業していても参加できますか?
起業と聞くと敷居が高いのですか?

Pocket