体中を流れる瞬間を体感!なんとなく不調を感じている働く女性へ【オステオパシー感想】

体中を流れる瞬間を体感!なんとなく不調を感じている働く女性へ【オステオパシー感想】
Pocket

以前から、ずーっと気になっていて、
予約してからずーっと楽しみにしていた、
お友達の高橋啓子ちゃんのオステオパシー、
本日がっちり受けてきました(*´ェ`*)

 

「えと、オステオパシーって、何ですか?」
って思う人がほとんどだと思います。

 

大丈夫!
私もオステオパシーが、
何なのかわかってないです(笑)

 

にも関わらず受けに行ったのは、

「啓子ちゃんのオステオパシー受けに行く」
「3週間に1回啓子ちゃんにやってもらう」
「啓子ちゃんに私の細胞が愚痴を言う」

と、周りの諸先輩方が言ってて、
こりゃ一度そのオステオパシーとやらを
受けてみようって思っていたのです。

 

だって、そんなに良いっていうなら、
受けない選択ないじゃないですか(*´ェ`*)

 

私のポリシー、良いかどうかは自分で受けてみてから判断する、これ基本♪

 

※オステオパシーが気になった方へ
以下、啓子ちゃんのブログより引用

オステオパシーとは、
身体の流れを阻害するものを取り除き、
よどみのない神経・血液・リンパ液(気・血・津液)の流れを取り戻し
自然治癒力を発揮しやすい状態にする技法のことで、
単なる療法ではなく哲学とも言われています。

主に指圧の手技ですので、ボキボキする矯正は行いません。

私は皆さんのお身体が元々持っている、
自然治癒力を発動させるためのスイッチを押すのが役割です

 

もしも、あなたが
・病気じゃないけど、なんとなく不調
・体がいつもダルい
・パソコンやスマホを長時間使う
・慢性的な肩こりがある
などを感じているならば、
今すぐ啓子ちゃんに、
オステオパシーの予約を入れることをオススメします。

※予約はコチラを参照くださいな
啓子ちゃんのオステオパシー予約について

 

では、私の御託を聞きたい方だけ、
続きをお読みください。

 

オステオパシー施術前に思っていたことは、
元々カラダは丈夫だし、
そんなにおかしなところはないはず。

でも、周りの先輩方が言うように、
カラダのメンテナンスを
きちんとやっておこうと思って
予約を入れました。

 

私個人的な理由としては、
啓子ちゃんに会って
いろいろお話したかったのはあります。

でも、オステオパシーについては、
いったいどんなことをされるのかも
わからないで受けにいきました(笑)

 

で、オステオパシーの施術を
開始してからなのだけど、
どんどこ私のカラダの悪いところが
判明していきます。

 

15年ぐらい前に、
エステに通っていた頃にも
エステのお姉さんに言われていたんだけど、
私の背中には鉄の板が入っているんじゃないかというぐらい、
凝ってるんです(笑)

 

でも、凝ってるのが当たり前の状態だから、
もはや忘れているような箇所をはじめとして、
自分では認識していない悪いところが判明していく。

 

どうやってわかるのかというと、
指で押されると「痛気持ちいい」の。
で、啓子ちゃんにそれを言わなくても、
バレてる(笑)

 

一応、
「痛かったら言ってね」って言われるんだけど、
ドS属性がある啓子ちゃん、
「それでもゆるめる気はないけどね(笑)」
と、キュートなお顔とのギャップが楽しい。

 

施術してもらってる最中にも、
体中に血とかリンパとかがどわーって流れていくのがわかる。
手足もぽかぽかしてくる。

 

おいおい、私のカラダ、
どんだけ滞ってたんじゃ?^^;
って、ぐらいどわーって流れる。

 

啓子ちゃんはヒーラーでもあるので、
カラダの不調和とエネルギー的な不調和と
両方にアプローチしているから、
カラダだけじゃなく、心もスッキリする。

 

オステオパシー施術前まで、
カラダが正常に動いていると思っていたのは、
自分の勝手な思い込みだったのがわかりました。

 

そんなこんなで、
楽しく会話しながらあっという間の1時間。

 

終わったらカラダが喜んているのがわかるぐらい、
スッキリしてたし、
この感覚がカラダが正常になってるのかなと感じました。

 

啓子ちゃんのオステオパシー、
あまりにも楽しみにしてたので、
浮かれすぎてて施術前の写真撮るの忘れたけど、
施術後、顔が変わってました。

 

デカイ目がさらにパッチリした感じがしたせいか、
見え方も変わった感じ。
カラダの動きもスムーズに滑らかに動けるようになった。

 

また、生理についての疑問を話したら、
本来は・・・

・痛みはない
・生理は3日で終わる
・夜は排血しない
・匂いはない
・昔はトイレに行くのと同じだった

っていうのを聞いて、目から鱗状態。

 

啓子ちゃんは、
おまたぢから&経血コントロール生理トレーニングの
セミナーも開催してるので、
そっちも気になってきちゃいました♪

 

毎日カラダがスッキリ、
めっちゃ快調に仕事してます!!!
って人以外は、
どこかカラダに不調をきたしてます。

 

カラダを正常に戻し、
万全な状態で仕事したいわって方は、
啓子ちゃんのオステオパシー、
予約してみることをオススメします(*´ェ`*)

 

※予約はコチラを参照くださいな
啓子ちゃんのオステオパシー予約について

Pocket