苦しい時の神頼みは間違い!仙台の恋愛パワースポット二柱神社の参拝報告

苦しい時の神頼みは間違い!仙台の恋愛パワースポット二柱神社の参拝報告
Pocket

30歳超えて恋愛結婚したい!もう、最後は神頼み!
って、考えている方いらっしゃいますか?

 

前のブログにも書きましたが、このブログでアクセスの多い記事の中に、

2014年こそ良縁を!仙台で初詣なら縁結びの二柱神社【朝カフェ感想】

があります。

 

「二柱神社」でGoogle先生を検索すると、
1ページ目にこのブログが表示されるから(2014年9月時点)だと思いますが、
上の記事は二柱神社に行ったわけではありません。
あくまでも二柱神社の神主さんのお話を聞いたっていう話なのです。

 

二柱神社にお参りしたら結婚できましたとか、
恋愛が成就しましたっていう話ではないので、あしからず〜(笑

 

でも、記事に書いた朝カフェでご一緒した女性は、
二柱神社にお参りしてすぐ良い相手に巡り会ったというし、
他にも二柱神社にお参りしていたら仕事で良いご縁をいただいたという人もいますし、
お参りしてから行動した方には、確かにご利益はあるですよ^^

 

「え〜っ!?あたしはまだ無いけど」

「他の縁結びにもお願いしたけど結果でないんだけど」

なんていうあなたはお願いの仕方とその後が間違ってたかもしれないですねぇ^−^;

 

「二柱神社 仙台」が検索されるということは、
みんな知りたいんだなということで、
先日、急に思い立って、件の二柱神社行ってきました!

 

電車で二柱神社へ行く場合は、
まず、最寄り駅から、仙台市営地下鉄泉中央駅へ行きます。

 

泉中央駅前のバスプールがある方に出て、
宮城県道22号仙台泉線に向かって歩きます。

 泉中央駅前バスプールから二柱神社(仙台)へ

 

宮城県道22号仙台泉線に出たら、
泉警察署の方(泉中央交差点)に向かってまっすぐ歩きます。

県道22号を二柱神社(仙台)へ

 

ずっと歩いていくと、すき家があるT字の交差点があるので、
その信号を渡ります。
すると、左手に下に下りていく階段が見えるので、階段を下ります。

階段を下りて二柱神社(仙台)へ

 

Google先生に従って進んでいったら、運動場、テニスコートが見えてきました。

運動場の脇から二柱神社(仙台)へ

 

道なりに歩いていくと左手に階段が見えるので、
階段を下りて小さい橋を渡り向かい側に行き、階段を上がります。

緑いっぱい二柱神社(仙台)へ

 

道路に出て右手にある公園を横切り、わんこ散歩中のおばさまに挨拶したら・・・

公園横切り二柱神社(仙台)へ

 

見えてきました、仙台の恋愛パワースポットな二柱神社!
泉中央駅から徒歩10分ほどで着きました。

仙台の恋愛パワースポット二柱神社

 

ここまで来て言うのもあれですが、
住宅街を通ってくるのが本ルートなのかもしれません。

 

でも、Google先生のマップに従ったら、こうなっちゃった(笑)
ご了承ください。

 

これが二柱神社の鳥居!
鳥居をくぐり〜。

仙台の恋愛パワースポット二柱神社の鳥居

 

手を洗い、口をすすいで、いざ参拝だっ!

仙台の恋愛パワースポット二柱神社に参拝前に

 

これが二柱神社の本殿ですな。

仙台の恋愛パワースポット二柱神社本殿

 

リアルコマさんを横目に、お参りしてきましたよ。
平日だったけど、私の他にも参拝されている女性が三人行き帰りに見かけました。
あと行ってきたあとで私のFacebook友達も偶然二柱神社で
ニアミスしてたことが判明した(笑

仙台の恋愛パワースポット二柱神社コマさん

 

本殿の前には「良縁祈願」の大きな絵馬がありました。
左が牡馬で右が雌馬に見える。
なんていうか顔の凛々しさが違うように見えますよね?

二柱神社の良縁祈願の絵馬

 

 

苦しい時の神頼みは間違い!願いを叶えるお参りとは?

最近、ヒーリングの師匠に教えてもらったのですが、
神様にお願いする時、間違ったお願いの仕方をすると、
いくらお祈りしても願いは叶いません。

 

よく「困った時の神頼み!」とか聞きますが、
苦しくなったら最後は神にもすがるっていう思いでは届きません。

 

理由を説明するためには、他にもいろんなことを説明しないといけないので、
ここでは省きますが、「助けてください!」という意識では叶うことはありません。

 

もし、これまでにお参りしたことあるけど、
願いが叶ったことが無いという人は、
お願いした時の意識とその後の行動が違っていたのかもしれないですね。

 

じゃ、どうお願いすれば良いかというと

  1. 今あるものに感謝の気持ちを伝える
  2. 願いが叶った時を思い浮かべ、その時の気持ちになってお願いをする
  3. その願いを叶えるために自分がする行動をすることを決意する

やっぱさ、他力本願で助けてくださいじゃ、お願いは叶わないんですよね。

 

二柱神社は縁結びの神様なので、縁結びのお守りなんかも売ってます。
同じ考え方で捉えるとだけど、お守りも「助けてください」で持つより、
感謝したりお願いを思い出すのに使った方が良さそうですね。

二柱神社縁結びお守り販売

 

今回、私が参拝は二柱神社の記事を書くためでもあったけれど、
これまで出会ってきた人たちとのご縁に感謝を伝えるのと、
今後も自分の仕事で活動していくのでサポートお願いしますってなことを
お願いしてきたのでした^^

 

もし、あなたが

  • いい人にめぐり逢いたい
  • 恋愛を成就させたい
  • 結婚したい

と考えているなら、
そのために具体的にどんなことを自分で行動していくのかを
決めた上でお参りするのが最も効果的なお参りになるでしょう(〃∇〃)

 

これは個人的な考えですが、
あとは自分を信じて行動していくってのが大事です。

 

「信じるものは救われる〜」っていうけど、
あれって宗教とか神様をっていうより、
まず自分を信じろってことですしね(*^^*)

 

なので、今回お願いしたことを叶えるためにも、
自分ですることを一つずつ行動していきますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの恋愛、結婚が上手くいきますように!

 

  • 自分を信じるといってもどうすれば?
  • 行動するにも何をどうすれば良いんだろう?
  • 実現性を高める意識の向け方って何?
    という方は、コチラよりご連絡ください。
    この記事を見た方限定で【60分無料相談(通常2万円相当)】を
    お受けしています(*^^*)

 

宮城県仙台市泉区にある恋愛パワースポット二柱神社はこちら▼

Pocket