あなたの知らないうちに作っちゃっている重石とは?

あなたの知らないうちに作っちゃっている重石とは?
Pocket

こばんは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です。

 

2017年がスタートして、
早くも1月が終わりましたね。

 

本当にあっという間の
1ヶ月でした(;・∀・)

 

あなたにとっては、
この1月はどうだったでしょうか?

 

もし、この1ヶ月をふりかえって、
次のような言葉が出てきたら、
ちょっと要注意です。

 

それは、、、。

◯◯しなきゃいけなかったのに、
できなかった。

です。

 

何故、この言葉が要注意かというと、
この思考自体があなた自身に
制限をかけているからです。

 

あなたに制限をかけちゃっている言葉

◯◯しなきゃいけない。

 

例えば、

  • あの時買った本を読まなきゃいけない。
  • セミナーで教えてもらったワークをやらなきゃいけない。
  • Facebookを投稿しなきゃいけない。
  • あのブログを読まなきゃいけない。
  • メルマガを読まなきゃいけない。
  • 自分のサービスを考えなきゃいけない。
  • サービスの価格を決めなきゃいけない。
  • やる場所を決めなきゃいけない。
  • 掃除をしなきゃいけない。
  • 片付けをしなきゃいけない。
  • 会社で仕事をしなきゃいけない。
  • 旦那さんのご飯を作らなきゃいけない。

などなど。

 

◯◯なきゃいけない。

 

あなたの頭の中に、
いったいいくつのなきゃいけないが
ありますか?

 

書き出してみましょう。

 

さて、何個出てきましたか?

 

◯◯なきゃいけない。

 

この数が多ければ多いほど、
あなたは苦しい状況に
陥りやすくなります。

 

◯◯なきゃいけない

 

これができなかった時、
生まれてくる感情。

 

できなかった自分はダメだ。

 

もしくは、
できたのに思うような結果が
返ってこなかった時。

 

やったのに、
結果がでなくて凹むなぁ。

 

確かに、
実現したい未来があるなら、
実現させるために必要な
行動をしていくことは大事。

 

それは、その未来が欲しいから
やっていること。

 

しなきゃいけないからではなく、
欲しい未来が欲しいから、
やるんです。

 

なりたい自分になるために、
やるんです。

 

やりたいからやるんです。

 

この意識の向け方が違うと、
もしやれなかったとしても、
やって思うような結果が
得られなかったとしても、
その後の感情が違います。

 

とは言え、
実感としてそこは
わからないかもしれません。

 

◯◯なきゃいけないって
考えてはいけない。

って、思ってしまったら、
また本末転倒なので(笑)

 

その違いは、
ティータイムレッスンで
詳しくお伝えしています。

 

ただし、この内容と価格で
提供するのは、
3月までと考えています。

 

なので、もし興味があるならば、
今、申込みくださいね(*^^*)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
無理なくスムーズに
起業準備を始める

マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

月10万、30万、50万と
ステップアップし続ける
あなた独自の
ベスト行動プロセスとは?

あなたを自然と前に進める
アクセルと
知らずに踏んでるブレーキを
解明する180分

詳細&申込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gcsp.millionstories.jp/?0208bbot
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪

Pocket