【限定5名】【募集開始】マイベスト起業準備限定ティータイムレッスン

【限定5名】【募集開始】マイベスト起業準備限定ティータイムレッスン
Pocket

こにちは!
マイベスト起業準備コンサルタントの
佐藤愛です。

 

今日は新月です。
物事をスタートするのに、
良いタイミング!(≧∇≦)/

 

ということで、
約束の日になりましたので
限定レッスンの募集を開始します。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

無理なくスムーズに起業準備を
始めませんか?
月100万円を目指せる
あなた独自の行動プロセスを
引き出す180分

【限定5名様】【早期割引】あり
⇒ http://gcsp.millionstories.jp/?83topb
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

今回の特別限定レッスンは、
特にこんな方のお役に立てます。

・コーチ、セラピスト、
カウンセラーなど、
人の心を扱うサービスを
提供していきたい方

・頑張って、歯を食いしばって
乗り越えるのではなく、
無理なくスムーズに進めていきたい方

・独学で起業を
チャレンジしてきたけれど、
このまま起業することを
諦めたくない方

・戦略や戦術、計画だけではなく、
自分の感情面も大事にしていきたい方

・本気で人の役に立ちたいと
思っている方

 

私は参加いただけた方に、
自分の思考や感情を変えることで
無理なくスムーズに
起業準備を進めていけることを
お伝えしたいです。

 

もし、あなたが

*自分のやりたいことで起業して、
人の役に立ちたいのに、
なかなか一歩を踏み出せない

*情報が多すぎて、
何が自分に合っているのか
わからないため選べないでいる

*セミナーや本で学んではいるけれど、
具体的な行動に移せないでいる

*人の役に立ちたいという思いは
あるけれど、ビジネスにすることに
抵抗がある

など、お悩みであれば、
この特別限定レッスンが
あなたの次の一手を引き出す
大切なきっかけになります。

 

この限定レッスンに参加すると、

・「いつか起業したい」が
「やれるぞ!」に変わります

・頭ではわかっているのに、
行動できない状態を
抜け出すことができます

・不安が大きく、優柔不断で
決断できない状態から、
決断できるようになります

・行動できたことを認めることで、
自信を育てていけるようになります

・未来の自分の可能性に
常にワクワクしながら、
ベイビーステップから始められます

そのための意識の向け方や考え方、
行動の仕方を学べます。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

無理なくスムーズに起業準備を
始めませんか?
月100万円を目指せる
あなた独自の行動プロセスを
引き出す180分

【限定5名様】【早期割引】あり
⇒ http://gcsp.millionstories.jp/?83midb
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

限定レッスンでお伝えしたことを
クライアントさんが
実践し続けたことで、、、

・自分の価値を客観視できず、
高額サービスを提供できなかった
セラピスト
⇒自己価値を認識し、
1回5000円から「月100万以上」を達成
自身のクライアントさんも
以前より大きな成長するように

・一人で大きな決断をできなかった
会社員
⇒起業家マインドを身につけ、
不労所得で「月収100万以上」獲得

・5年間ノウハウ収集のみに費やし
行動できなかった会社員
⇒お金への意識を書き換え行動し、
不労収入「月収30万」獲得

・自己評価が低かったパート主婦
⇒思考・行動を書き換え、
不労収入「月収10万」獲得
さらなるチャレンジ継続中

・自分の将来が見えずなんとなく
毎日を過ごしていた契約社員
⇒自分のやりたいことを見つけ、
実現に向けて失敗を恐れず
チャレンジし続けている

など、他にも自身の目標に向けて
変化・成長し続けている方が
いらっしゃいます。

 

本来は行動できるのに、
自分自身の思考や感情、
これまでの価値観で
行動できない状態にある。

 

行動しても、
不安や第三者を気にしてしまい、
行動が続けることができず、
思うような結果を出すことができない。

 

以前の私がその状態にあったので、
同じ状況にある人が焦る気持ちや
自分に向ける感情がよくわかります。

 

だからこそ、
私が経験してきたこと、
学んで実践してきたことをお伝えし、
その状況から
抜け出すようになってもらいたい。

 

だって、本当はもっと自由に、
もっと楽しくできるんです(*^^*)

 

そんな特別限定レッスンの
内容を一部お伝えしますと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■何故、起業のためのノウハウよりも
行動プロセスが大事なのか?

■あなた独自の行動プロセスを
見つける3つのメリットとは?

■売上目標よりも、最初に描く
○○○スタイル

■「いつか」が「やるぞ!」に変わる
目標設定とは?

■あなたを自由自在に操縦できる
カンタンコントロール法

■失敗なんか怖くない!
次の経験に活かす3つのポイント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど、
あなたが無理なくスムーズに
起業準備を進めるための方法を
お伝えしていきます。

 

上記の内容以外にも、
参加いただいた方の状況に合わせて、
提供内容をカスタマイズしますので、
事前課題を出していただきます。

 

事前課題をすることで、
当日の学びを深め、
行動しやすくするものなので、
参加される方は事前に提出くださいね。
※申しこまれた方に別途ご連絡します。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
マイベスト起業準備
特別限定ティータイムレッスン
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

無理なくスムーズに起業準備を
始めませんか?
月100万円を目指せる
あなた独自の行動プロセスを
引き出す180分

【限定5名様】【早期割引】あり
⇒ http://gcsp.millionstories.jp/?83botb
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

今日は新月です。
物事をスタートするのに
良いタイミングです。

 

起業に向けて、
いいスタートを切っていこう!

 

と、思われたのであれば、
是非申し込んでみてくださいね(*^^*)

 

お会いするのを楽しみにしています。

Pocket